


TOPなんですね。

このブログは管理人にゅーたいぷの日常などを綴ったブログです。

ガンダムとかジャンプが好きなんでそこらへんも織り交ぜながら書いていきます。

1、どんどんコメントください!ボクの知識の範囲内で返していきます。                                                          

2、相互リンク大歓迎なのです。リンクもフリーなのです。

3、ブログランキングしてるんでポチッとよろしくー。
      
      
4、ガンダムとかリボーンが好きなんだ!という人のコメント大歓迎です!
       ボクの趣味なのです。


5、酷いコメントは削除させていただきますんで。

やれるとは言えない、でも、やるしかないんだ!(アムロ)という気持ちで作りましたが、もしかしたら更新できないときがあるのであしからずです。
        



THE☆談会

お久。

サボってました。


で、日記↓

今日の放課後タイトル通りの座談会をしましたよ。

何回もやるんだけどねー。

クラスの文集に載せるやつだから、一応アンケートしてそれいじってくんだけど・・・・
その中に「好きなジャンプキャラは?」っていう項目があるんだけどね

その中にルフィーって書いたやつがいたのよw

座談会メンバーの俺、r侍、ジャキ、豚ちゃんで爆笑っすよ。



で、ルフィーとその一味をなぜか書いてましたw

頑張って描いてみました~~w
うろ覚えでしかもマウスで描いたから・・・

5000ヤバス


今日はこの辺でー。


テストゥ

明日は実力考査略して実考です。

さっきまですたでーしてました。

やー、やばいっすね。

今回もまあまあな順位で終わるのかw


ってか今日から二月ですねー。

思えば中学生もあと二か月・・・・・・・・・・。

まあ周りのメンツは変化しないんですけどねー。



今日はこの辺で。


....

んー、今日もこれといって話題がないなー。

さぷらーいずのない生活をしているのか

それとも

ただ単に忘れてるだけなのかw


あっ、そうだ。
USBメモリ4GB買いました。ELECOMの。
学校のパソコンSDカード使えないから・・・・・。


どーでもいいかw




そーいえばr侍が更新してた。約二か月ぶりw

今日はこの辺で。


お買いもの

悩んでいます・・・・

これを買おうかどうしようか・・・・・・・






月の土地w


浪漫があるよねw

浪漫飛行できるよねwww
だれか買ったことある人ーーーー

いたらアドバイスくれw
いや、アドバイスするほどのことじゃないか・・・



浪漫飛行の意味が分からない人ー。そこに並んべー。


今日はこの辺で



